ステキなチラ裏

適当に弱り始めたら色々まとめると、少しスッキリする。
 
いい年になってきてオッサンと言われても仕方ないわ〜状態だが
私って物凄く純粋で実直な素直バカだから騙されやすく傷つきやすいの・・・(*ノノ)
 
奇麗事が大好きで憧れるけど現実見るとへし折れそうだわ〜
意外と腹黒い人間社会に嫌気が段々差してくるわ〜
勝手に期待して勝手に裏切られたと思って勝手に凹むとか
マジでお人よし脳みそお花畑過ぎてクズだと自分でも思うわ〜
こういうところで他人と付き合うのが凄く怖くてイヤだわ〜
他の人はどこかで折り合いつけてるんだろうけどホント凄いわ〜
こんなことなら最初から腐っておけばよかったわ〜
期待するだけ損なら全員踏みつけてでも自分だけ上るわ〜
でも実際にそんなひどいことができないのが俺だわ〜
否定されたって利用されたってもう平気になったわ〜
でも、心にグサっとくるとかよく言うじゃない?
あれってホントだよなぁって真面目に思うわ〜
あと悔しいけど、すぐ泣くところだけは直せないわ〜
凄く情けないとも思うけど、こればっかりは無理だわ〜
もう機械的に何も考えずに毎日を平穏に生きて行きたいわ〜
でも何も感じたりすることなく無感情でも辛いわ〜
 
ヒキオタでも社会に出て色々とやるうちに慣れるかと思ったけど
やっぱしんどいよなぁ・・・
気付きたくない事に気付いて諦めて流されてここまできたけど
世の中奇麗事で全部済めばどれだけいいのか・・・
だから期待せずに最悪を想定してから動くのがクセになって
そうしたら凹んだ時の気持ちが少し楽になって
自分から怖いことに飛び込むこともしなくなって
何時しか周囲に壁も作って一人になりたがってしまったのよね
でも結局一人じゃ無理だし寂しいしでの繰り返しとか
そろそろ卒業したいんだけどねぇ
寝てるときに見る夢でまで人との繋がりを求めてるとか
しかも内容が好きな人から着信履歴2回入ってて
速攻折り返し電話したら何か風邪引いてて、大丈夫?とかいいつつ
相手はボヤーっとしてて電話したのかもわかんねっつって
じゃあ長く話すのも悪いと思ってお大事にっつって早々に切るとか
しかも出張先で遠いし俺どうすることもできね〜とかいう
それが悔しくって何かグズってたら目が覚めてしかも泣いてて
こりゃあ重症だっつって、まだまだ時間かかりそうですな
それから、便りが無いのは元気な証拠っつってね
寂しいけど最近はそれでいいか〜って思えてきた
・・・中学生かっ!!!(枕に顔をうずめてバタバタ
 
あと、ぎんぎつね面白いすなぁ
衝動買いして7巻までそろえちゃったけども・・・
銀とハルちゃんきゃわわ!
 
はぁ・・・あと仕事の勉強もしなきゃなぁ・・・
知識だけ入れても結局わかんないから
実用に沿ったところだけとりあえず覚えるしかないかぁ
実際に活用しながら読み進めると、凄く覚えやすいんだけど
なかなかそういう機会がタイミングよくこないっつーね?
もっと好きなことにも集中して時間取れればいんだけどなぁ〜