ふぇいすぶっく

今年はリア充となるべく始めてみた結果。
 
 
気まずい・・・これはムリゲーすぎwwwwwwwwwwwwww
 
 
つーか何?リア充って事あるごとに偶発的にイベントが起こるの?
むしろ自分でフラグ建てちゃうの?一級建築士なの?
ナニソレマジパネェwwwwwwwwwwww
 
まぁフラグバッキバキに折りまくって今まで生きてきたから
可も無く不可も無くといったところではあるんだけどね?
わーいローテンションさいこーとか、ゲーム脳乙とかね?
そもそも趣味の合う知り合いのなんと少ないことか・・・
 
でも元より誰かと会話するとか、そういうの基本苦手だし
気を使ったりとか自分を出せないとかムリだし
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンだし
むしろ口を開く前に脳みそを使えない人間だし
結構考え無しにすぐ失言しちゃうんだ☆シカタナイネ!!
だから黙ってるよ!俺は黙ってるよ!?・・・多分?
 
もうマジでテレパシーとか使えろよチクショウ・・・orz
そしたら表情ピクリとも変えず物凄いテンションで会話してやんよ!
バーカ!!(AAry
 
あぁ・・・それに比べて文字だけで会話できるっていいなぁ・・・
本来の自分の気持ちをスーって出せるわぁ・・・
リアルだとどうしてもテンションについてけないからね・・・
こう、フワーっとしてダラーってしてオヤスミーみたいなね?
そういうテンションが好きです!
 
よし、結論を正直に言おうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
FaceBookフェイスブックFB顔本はリア充専用SNSです^^
 
何かこう、自分は特別(笑)とか、成功者(笑)とか
マジでリアル俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてる人じゃないとムリじゃね?
日本FBユーザーはオタに排他的な雰囲気バリバリ〜って感じだよね?
ある種強迫観念に囚われ過ぎて、こいつと友達とかありえん!ドン引き!
みたいになって、余裕のある人種が少ないような気がしてならない・・・
まぁこれも独断と偏見による主観的意見でしかないんだけどね?
 
でも知り合いの繋がり見てると、俺は頑張らなくちゃならない・・・
他のヤツはこんなに凄いんだから自分もやらなくちゃならない・・・
アイツがやってるのに私がやれてないとか恥ずかしすぎだろ・・・
成功する為に僕はこんなに頑張って凄いことを目指している・・・
ってネガに考えればこんな具合かしら?
ポジ↑テンションで考えるといいんだろうけど
根本的にローテンションが素な俺からすると違和感しかない罠。
 
だって!「私、こんな小難しい本読んだよ!凄いでしょ?」
みたいな感じで書いてる人とか居るんだもん!!
別に必要ないじゃん!!それ必要ないじゃん!!!
読んだからどうなの!?意識改革できたの!?よかったね!!
自分の中で読み終わったって覚えておくだけでいいじゃん!!!
自分の中で変わったって認識して自信に変えるだけでいいじゃん!!!
それを発信する理由は何!?何なの!?教えてダーリン!!
 
要するに「何だか気持ち悪い」っていうのが素直な感想。
素で楽しく自由にのんびりだらだらヒッキーやってる俺からすると
物凄くがんじがらめにされて動きづらそうなイメージしかない。
あと、価値観が合わない人も排除されてる気がする?
まぁそんなヤツと「友達になる必要が無い」といえばそれまでだけどね〜
これって悲しいけど、現実なのよね!
 
で、僻みはこのくらいにしといて
このネガティブローテンションが俺の個性だよバカヤローチクショー!
ぐぬぬ・・・受け入れがたい感じに成長した自分が愛らしい・・・
そうか・・・これが自己愛か・・・!(何かに目覚め始める
 
 
 
※なお、このブログは私のFB友人半数に見せると確実にドン引かれます。