ごちゃ混ぜでぷひ〜

日曜日…相変わらず何もすることがぁぁぁ

ω・)つ[掃除機]

…はい、大人しく朝掃除することに…誰も居ない、掃除機かけるなら、今のうち
そろそろ垢の期限切れそうなんで、コンビニにでも買いに行こうかと思ったが
外に出る気がまったく起きなかったのでごろごろ〜
とゆうかブレイド見忘れた罠…_| ̄|○
単に寝坊して起きたのが10時だったっていうだけですけどね〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うむ、なかなかのアフォっぷり。我ながらほれぼれ…しねぇYO
とりあえずやっぱりROなわけで〜
誰もいなーいわけでまったりお昼ご飯…残り物のハンバーグをモギュモギュ
残り物でもやっぱりハンバーグ(*´Д`)ウマー!
そしたら何やら兄さんから取引要請が…何か受け渡しかと思ってクリック
…花束?これは俺への愛の告白ですか?ありがたく受け取っておきましょう(マテ
その後ぶらぶらと狩り行ったりしてみたり。だらだらしてみたり。
クルセ消してみたり…工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんてこと聞きません。我がいとしのGXで自爆大好きっ子のクルセは☆となりました…
3人まとめて合体したとでも考えておいてくださいなっ(何
これも全てはあの坊やの陰謀です…坊やだからさっとか言ってみる。
ついでに日曜な今日も夜中は砦攻め〜っつってもやっぱり例の如くロボ兄さん一人…
もうお金かかるからせめて誰か手伝ってやれればいいんだけど?
え?俺が手伝えば良いって?知らんよ〜(外道
でもビックリしたことに、また砦一瞬取っちゃったYOってこと(2回目
[ギルド名が出るとこ]ギルドが占領しました。って出てたしね
まぁ攻め落とせてもたった一人じゃ守りきることも出来ないわけで…あっさり撃沈
くっ、俺が少しでも手伝えたなら…その頃お風呂でゆっくりと疲れを癒してたのは内緒☆
頑張れっ!としか俺には言いようがありません。ってか攻城戦とかで役立つキャラいなくて…。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
そして10時から今日は5人で騎士団2Fへ〜
いや〜もうね、血騎士さん勘弁してくださいよ、と。TCJ速攻破壊されました…_| ̄|○
俺は今日から一刀流に生きる!!とかほざいて泣きながら敵を殴ります…YOEEEEEEEEEE
次は深遠に兄さんのシフクロ破壊されるし…今日は破壊祭りですかヽ(`Д´)ノ
もう今度から騎士団なんていかねぇ…古城2Fのがやっぱりよさそうだしね
帰ってくると…奴がネガティブオーラ満載ですよ。時間もないのでじっくり(?)聞いてみる
ウホホホホ、だから逝ったじゃないか。結局何も解決出来ず…正直スマンカッタ
いつものことさ〜と自分で納得させながら寝ようとしたわけで…
俺にはもうダメだ〜!!ってかもうどうしょうもなかったから許して(;´Д`)人