あ゛ぁ〜も〜ねぇ?

そんなことよりちょっと聞いてくれよ>ALL
日記とはあんま関係ないけどさ。
この日、学校の午後の授業やったんです。授業。
そしたらなんか新しいこと教えてもらったので覚えたんです。
で、それ使ってやろうと思ったら
「誰もそれ使ってやってないよ〜」とか言ってるんです。
もうね、アフォかと、ヴァカかと、お前ら教えてもらったもの使わずにやってんじゃねぇよと。
…はい、俺が単にそれ使ってやってみたかっただけです_| ̄|○
いいんだYO!最後には出来たんだから!!…最後には…ね
まぁそんなこんなで帰ったのは9時〜
なんとも久々の夜道!もうちんたら走ってんじゃねぇよ!!といわんばかりに飛ばします
夜道だから車少ないしね〜?でも安全運転は忘れずに☆(ぉぃ
家に帰った後は黒タイツハンタの最終調整をして…
その後ROでまったり…できねぇぇぇぇぇ!
ヤツがっ!ロボ兄さんがっ!!お預けを俺に強要s(ry
ぐはっ!でもおかげで念願のコボブロチが揃いましたぜ〜あんがとねん(´▽`)
古城でもなかなか稼げたしね〜?と言っても…ちょっと疲れた〜
やっぱり遅く帰ってきた時はあまり長く遊んではいけませんなぁ?
そういう時は早く寝てそして例のカエルを…げふんげふん
まぁその辺は絶対に外せないわけで(ぉ