楽勝じゃぁぁぁ

うふははははははははっ!!テスト1教科目 糸冬 了 !
コレ、授業とかぜーんぜん聞いてなかったから相当不安でした…が!
昨日5時間くらい勉強したおかげか楽勝でしたよ( ̄ー ̄)
てか1教科に5時間も勉強って…ねぇ?
ウフフ…まぁやっぱりやって出来ないことはないと、そういうことかしらん(何
単に先生が簡単にしてくれてたダケかもしれんがっ!
簡 単 に し て た ダ ケ か も し れ な い が っ ! !
それでももう少しだけ夢見させてください…(;´Д`)人
それよか問題は台風ですよ奥さん…今お昼なんだけども、台風弱い!
お昼から休講になるかな〜とか思ってちょっと遅くまで起きてたもんでね…
マジで相当眠いッス先生_no
も、もう…限界…グハッ(吐血
テスト書き終わって寝てたら先生に追い出されたし…俺にどこで寝ろと?
まぁ後は公園のベンチで眠るという放置プレイに走る漏れ。マジデカッコイイ!!
やったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
…はっ!今一瞬ネ申が降臨なされてたみたいですが…↑2行はネ申の言葉です(ぁ
消すのもなんなのでそのまま載せてみるテスト。まぁ誰とは言いませんが?
後はRO日記でも後半書く予定だけど、だるいので放置しちゃいそうな予感マンマン…
そんなことより腹へったぁぁぁぁぁ…俺の為に誰か飯作ってください(何