どろどろ〜

ふっふっふ…始まったなこの日が…
土曜日、それは一週間のうちで最も楽な曜日っ!!
前日で学校や仕事は終わり、次の日は日曜日でお休み…
疲れることをしても夜更かししてもオッケーイ。
ああ…なんて素敵な曜日なんざんしょ。ねぇ?奥さん(何
そんな日には少しだらだら過ごしてみたりしたいわけで〜
そういう時はこんな漫画なんかいかがでしょ?
かなーりスローペースなのほほんとした漫画ですじゃ
単に個人的にとっても好きなだけなんですがね(ぇ
ぼのねっと | ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト
 
ん?何々…自分は常にのほほんだらだら人生真っ只中ですか。そうですか。
いいんだよーそんなことー、もーほっといてくださいっ!俺なんかどーせ…(ぁ
そういやこの前ヒロシです…とかいう自虐的お笑い芸人見たけども、あれどうなんやろ〜
一言言わせて貰えばあんなもん序の口ですよ序の口
真のネタ人生を経験してるヤツらから言わせれば屁でもない出来事なんだ!と
人生のほぼ全てがネタという、そんな人もいるようで…ネタって恐ろしいよネ☆
てか最近ちょっと日記停滞気味だったけども、やっぱり日常には色々あるわけで
書くこととかにはぜーんぜん困らないのよね〜
でも、書くほうの精神状態やら体調やらなんやらの関係でやらないこともあるわけで…
そんなわけで…(何
俺的に「姉さん、事件です…」が大好きだったんだけどなぁ
もう一度見たいなぁ…とか言ってみたり