クルセでGO

昨日精錬で大儲けしたのでちょっと贅沢に遊んでみたり…
何かって言うと宝剣アイスファルシオン購入〜
うほっ、いい魔法剣士!って感じですよ( ̄ー ̄)
早速これ持って将軍森へ〜
試しに天下大将軍に向かって一発当ててみる
…俺YOEEEEEEEEEEEEEE!!
何が悲しくてこんな弱いコールドボルト使わなくちゃいかんのじゃってくらい弱い!
しかも通り過ぎる人や近くにいる人に思いっきり迷惑が…(;´Д`)人 ゴメンナサイ
手伝ってもらってる時はいいけども、一人になったからには魔法は使いにくい…
さてどうしようか…と考えてたら簡単なことに( ゜д゜)ハッ!と気付く
これ剣士じゃんっ!バッシュ使えよ!!と
魔法ばっか使ってたからすっかり剣士だってこと忘れてました☆
頑張って将軍にバッシュ叩きこみまくってみる
ITEEEEEEEEEEEE!!ガハッ…まさかこれ程までとは(何
一匹倒すたびに全快するまで座りっぱなしを繰り返し〜
ああ…でも何故かうまい…(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
てな感じで調子乗りまくってたら油断して死にました。バカでゴミンorz
でも面白いからやめられないw
通り過ぎる人や見てる人が驚いて行くしね?
将軍と肉弾戦とはすげぇ根性だ〜って言われたりしたり、ショックエモ出されたりw
色々と楽しかったですなぁ(しみじみ
後ラストスパートってことで兄さんと関西の2人におもちゃ2Fで手伝ってもらいますた
いやねぇ、この休みでクルセにしたかったからマジで助かったよ〜アリガ㌧!w
武器も貸してもらってバンバンなぎ倒し、1時間でジョブ上がったので転職へ
だがここで問題が…忠節の証がないぃぃぃ!
15分ほど露店見て回ってもなかったので買取チャットを出してみる
…1分もしないうちに来ました(ノ∀`)初めからこうしときゃよかったわw
そして転職試験〜敵倒さず突っ込んで〜クイズ80点取って〜敵殲滅で死亡…_| ̄|○
仕方なく回復剤一杯詰め込んでリトラーイ!ヽ(`Д´)ノ
んで行ってみると…よくぞ全ての試練を乗り越えた!…はい?(;´Д`)
いやいやいやいや、死にましたよ俺?敵さん倒してませんよ俺?
もうそんなもんお構いなしに勝手に転職…いいのかなこれ?
まぁ肩透かし食らったけども、どうせ敵倒せそうになかったからいいか(ぁ
そんなこんなで不思議に転職〜借りた武器も返却して今日はそのまま就寝。
明日はゆっくりクルセを育てよっかの〜