面接ガンバル

むほっ!ついに就職試験ってか面接ってかお話に行く日が決まりましたよっ!
日付は来週金曜日…11月5日の昼から!学園祭直前です!!ヽ(´ー`)ノ
別に準備サボろうとかそういう魂胆じゃないよ?ホントダヨ?
今回のとこは企業って感じじゃないらしく、俺的にかなり気が楽だよ〜
実際威厳有り気な企業のとこなんていくとガチガチになっちゃいますからね(ぉ
やっぱ内容が大変でも仕事は雰囲気大事やね、うん。
早速色々準備始めないといかんね
今週末は散髪もしてスッキリ仕上げてやりますぜ…( ̄ー ̄)
前と違って今回はなんとなく楽しみ〜
んで、今日はROなーんにもしてませぬ
ちらっとアラームを狩って死に戻りしただけでしたw
その後はファミコン仮面ライダー倶楽部をずっとやっとりました(懐
早く休みこないかな〜?そしたら昼に何かうまそうな物食いに行くのになぁ
それからキリがいい時にHPをちょっと改装してみようかと思いまするw
意外と一日に10hit以上してるのが驚きですが…この勢いだと11月半ば過ぎくらいかな?
今のうちにどんな風にするか考えておくのでお楽しみに(はあんまりしないでねw