逝き返りますた(ぁ

ヤツ等、コメントのところには夢も希望もありません的なこと書いてくれてたが…
まだだ!まだ俺はあきらめんよっ!少女連れ去り事件からおにゃのこを守るまでは!!
こんなヤツだからこそ少女を守ります(ぇ
まずは信用の為、少女達の電話番号から教えてくd(うわーおまえらなにをする
まぁそんなことより…ふっ、本日風邪大分よくなってきました
これも一重に弱ってる俺をいじめまわしてくれた方々のおかげです(´∀`*)
完全復活したら覚えてろよコノヤロウ(はぁと
弱っている俺も趣きがあるだとかなんとか、好き勝手言いおって
チャイニーズマフィアとタシーロが本日のMVPですよ☆
だが、所詮はマフィアとタシーロの戯言。俺の心には届かない。(誰
まぁそりゃいいとして、今日はgoogleのイメージ検索で遊んでみました
そこで一つ…まずは、これを見てくれ
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%9B%E3%83%A2%E3%80%802ch&hl=ja&lr=&c2coff=1&sa=N&tab=wi
はい、何コレ…梅干おかゆ…?
2chのホモな人はおかゆに梅干らしいですよ?(謎
他にも色々あったんだけど…これ、一番謎だったので選んでみました。
後、今日はトップに巷で噂のバナーを貼り付けてみた
うむ、ますますHPのやる気のなさ加減がはっきりしてきたね♪(´ー`)
ドットもそろそろ更新しないといかんなぁ〜と思いつつ…