懐かしい〜

ちょっと土曜日にFF4久々にやったんですよ?
その日は朝からずっとやっててね?
それでね、日曜日のお昼前にね?
…クリアしちまったい(;´Д`)
2日でFFクリアするようになったらもうダメだぁ〜
懐かしいからってはまりすぎた…orz
なんでいきなり始めたかと言うと
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
これのせい…これのせいなんですぅ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ここのFlashを見たせいで無性にっ!
え?いやうん…別に作者の方が悪いわけではないんで〜(ェー
とゆうか、FF5も実はしてたりして?
あ…痛っ!…石を投げないでくださ…ガハッ!!(吐血
うぅ、スイマセン師匠ぉぉぉ
結局試験間近になってきたのに勉強してませんでしたぁっ!
なんとか落とした単位も今回取らなきゃいけないのに
こんなアフォっぷりを見せ付けてゴメンナサイ(´Д⊂
そのうちやりますからっ!!だから今はFF5をさせてください…(マテ