徹ラグナ(エー

やふー
はい、決してこの時間に早起きしたわけではありません
ずっとROやってました(´∀`*)
んーたまにはこんな生活もいいもので
ハイテンションのまま突っ切っていきましたぜ
今回は4人で騎士団2F
深遠の騎士も前半はプリ壁にして撃退しまくり!
が、冷蔵庫を開けるだけで切れてしまうという
そんな奇跡的な回線である為に、幾度となく落ちるハメに…(´Д⊂
やってらんねーヽ(`Д´)ノ
とか思いつつも、3人とも何も言わずにおいてくれたのでありがたや(-人-)
なかなか好調に撃退していったものの、プリの服が壊されてしまい
後半は深遠にぎゃくに撃退されてしまうように〜
うむ、もうこれは撤退を余儀なくされてしまったので清算
一人エル2個と50kとメイル…があったけどKAJOUでクホホホホ
後+7ミンク作ろうとして7個もクホったカワイソウなソダたんががが
はーあまりいいことなかったけど
ちゃっかり自分のハンタボウは+7にできてたりするw
その後はのんびりやってて、ついさっき結構大きなテロがあったので
討伐に参加してきますたヽ(´ー`)ノ
…そういや夜中12時前くらいにダークロードがプロ南にいて
大変なことになってたんだよね_| ̄|○
メテオストームでとりあえず3回ほど死にました(´▽`*)
うーん、油もう一度やりたいけどキャラいないからなぁ…
今後じわじわ考えていこうかねーと思ったりしたりw