外国からのお便り

色々チェックしてると中国に逝ってしまわれた友達からメールが来てました。
日付は21日…スイマセン、マジでメール見てませんですた…つД`)
彼曰く、遊びにクラブに行こうとふらふらしてたところ、入ったらマフィアの溜まり場だったそうで…
いやぁホント無事に生きて出られてよかったねぇ?とか思いました(爽
皆さんも外国に行く際はそういうことに気をつけましょうね(*´∀`)
あと、昨日か一昨日かラジオ聞いてたらSATOMIとか言う15歳の少女がフランスでライブをしたそうな
それがきっかけでフランスデビューだとか…すごいですなぁ
ラジオで曲聞いたけど、15歳とは思えんほどでかなりビックリじゃよ
九州限定でCDも発売されるとかなんとか?とりあえず買ってみようかなぁとか思ったり
ちなみに発売日とか忘れました!検索でひっかからないかなぁ…(´・ω・`)
 
で、家帰ってきたんですが…
何時の間にやらバイオハザード4が置いてある(;´Д`)
へぇ〜出てたんだねぇとか思って手にとってパッケージ裏を見てみると
…何このジェイソン風味なチェーンソー持った人?これで思い出したのは同じゾンビ繋がりということで「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」これが頭から離れない…orz
もはやゾンビですらないよ!仮にゾンビだとしても何武器持ってるんですか!?しかも背景が何やら映画のヴァン・ヘルシングみたいな雰囲気が醸し出されてるし…
もうこれバイオハザード違うよパパン…そんなことを声を大にして言いたくなりますた。