………?

イヤッホォォォォウ!国崎最高ぉぉぉっ!!
昨日から上映されている劇場版AIR
友達と一緒に本日見に行きました(´∀`*)
…一言で言うとなんじゃこりゃと、ええ。
期間は7日間ですか、そりゃ誰もがビックリするくらいのスピードで展開しますよ。
しかも原作にほとんど絡んでない部分が多々…
まぁこれはこれで、AIRという作品を知らなかったのならそれ相応に楽しめたかもしれないが、原作をやってかなり入れ込んでる人にとってはあまりオススメできないかも…orz
終わった後に色々と酷評が耳に入ること入ること、自分も結構心の中で同意してたが(ぁ
これなら声優が例え違っていたとしても、原作に出来るだけ沿ってあるアニメのがいいかもしれない…てかアニメの方も声優をやはり緑川光さんにしてもらいたいなぁ
とにかく今回の劇場版、これは一度アニメのDVDが出たらそれを見て口直しするしかない!
そんな無駄な決心をさせられてしまいましたさヽ(´ー`)ノ