犯人はヤス

ファミコンソフト、ポートピア連続殺人事件のネタバレ名言ですな。
昨日はちょっとこれやっててヤスを追い詰めてましたよ
そのせいで寝るのが3時になったとかそんなわけありまs(ry
まぁ予想通り眠くて1時限目の授業、全部寝てましたがね?
試験範囲とかその辺をのたまっていらっしゃったようDEATHがキニシナイキニシナイ
しかも今日は午後から何か別の試験があるとか言うが、睡魔には逆らえず勉強してませぬ
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

…マジどないしょ…orz

2時限目の授業でIPアドレスの話が出てきたんだが
その時IPアドレスを使って何台のPCを識別できるかって聞かれて誰かが5台っつったら先生が
ゴダイゴ?」

………ホントどないしょ…OTZ

さすがに年代的にわかんない人多すぎるよ先生…
てか10数秒間空気が凍った気がするのは気のせいですかそうですか
でもまぁ、俺的にはその親父ギャグ、結構センスいいと思いますよ(*´∀`)