お仕事オラー

し て ま せ ん
会社から今日連絡キターーー
何か月曜からやるそうで、はい。
でも最近学校なくなってからぜんっぜん動いてません。
そのせいか何か知らんが、腰が痛いとです…いやホントに
このまま仕事してていきなりギックリ腰とか、そんなことなったら泣きます。
しかも何やら4月1日と2日が花見とかなんとか…就職一発目から花見です。
ぶっちゃけ、そういうのもどうよ?って感じですが、嫌いじゃないので多分行くかなぁ(ぁ
 
てか、最近の九州地震
友人曰く、この地震は俺が卒業して嬉しさのあまり跳び回ったせいだそうです。
とりあえず素直に謝っておこうと思います。
 
 
 
…スマン(ぁ
九州北部の人はまだ余震来てるので、一応注意しときましょうネっ☆
 
 
 
 
 
……それから独り言だが、名前がわからんのでメール送りつけれませn(ガッ