えいぷりるふーるっ

引退宣言



俺がROを辞める前に 言っておきたい事がある

かなり厳しい話になるが ROの現状を聴いておけ

癌砲に期待してはいけない 重力を信頼しすぎちゃいけない

キャラクターは1から作れ いつもマジメに狩りをしろ

お前の好きにすればいいけど

忘れてくれるな 仲間さえいない人が ROを続けられる はずなどないって事を

お前にはお前にしか 出来ないこともあるから 仲間以外に口出しせず 黙って皆で狩りをしろ



ザコ狩りとボス狩りと 基本は同じだ参考にしろ

スキル振りはかしこくこなせ たやすいはずだネタは切ればいい

他職の修正言うな聞くな それから度を過ぎたトレインはするな

新職は実装はしない たぶんしないと思う

しないんじゃないかな ま、ちょっとは期待はしておけ

キャラは皆で 育てるもので おすわりして 吸い取るものではないはず

おまえは岩場のところへ キャラを捨ててくるのだから 帰る場所はないと思え これから皆がおまえの居場所



激しく湧いて限界超えたら 辺りかまわず飛んではいけない

例えわずか一秒でもいい 周りより先に飛んではいけない

何もいらないヒールを連打し とにかく敵を蹴散らしていけ

皆のおかげでいいROだったと おまえは言うから必ず言うから

忘れてくれるな 俺の愛する仲間は 愛する仲間は 岩場のギルメン

忘れてくれるな 俺の愛する仲間は 愛する仲間は 岩場のギルメンだけ





とかいうのをHPに限定で乗せてました(*ノノ)
まぁギルメンには速攻で嘘ばればれだったんですが…(ぁ
むぅ…やっぱり借りてた大型DCJを店売りしたっ!
ってのを日記にこっそり書いた方がよかったかなぁ…と今更ながら思ってみたりヽ(´ー`)ノ