タケノコニョッキー

目がぁぁぁっ目がぁぁぁぁぁっ!!ああっああぁぁぁ〜orz
左目を傷つけました。
えらい左目がぼやけます(´Д⊂
 
折角今まで両目の視力1.5をキープし続けてきたというのにっ!
こんなクソやってられん仕事で目を傷つけて終わってしまうというのかぁっ!!(ぁ
これって労災でんのかな…
むしろこんな山行って藪に突き進んでいくような仕事辞めようかな…
筍を伸びる前に取りに行って、結局1個も貰えなかったし
大体こんな仕事やるなんて、聞 い て ま せ ん 。
ちくしょーチクショー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
まぁそんなこんなで帰って眼科行ってみたんだけど、左目の視力が1.0になってました。
1.0ってこんなにもボヤけて見えてるんだ…とかそんなこと考えてたけど
実際1.5が一瞬で1.0になるとバランス悪いこと悪いこと
自分でつかんだつもりの物がつかめてなくて、するっと落ちたり…
何やら医者も無責任にちゃんと治るとは言ってくれなかったけど
どうせなら元に戻るか戻らないかくらいはハッキリ言って欲しかったよ(´・ω・`)
そしたら会社に乗り込むか乗り込まないかくらい即決めれたのに(マテ
 
誰か俺に体を傷つけなくて済む仕事を紹介してください。(エー