洞窟物語

昨日ネットの海を放浪してたら、なにやら面白そうなゲームを見つけたのでやってみる
アクション系列とか結構個人的に好きなのよね〜2Dに限るが…(3Dに弱いので少し酔う
 
…うわぁ、音楽とか凄く懐かしい感じ(´ω`)
なんというか古き良き時代の匂いがするといえばいいのかしら?
 
とりあえずゲーム開始して…なにやら洞窟の中でたー
そして
速攻死にました。(ぁ
針当たると一撃で死んじゃったのさ(´Д⊂
気を取り直して先を進めていくと…
 
な、なんじゃこりゃぁ!!
お…おもしれぇぇぇぃぃゃぁあああああっ!!(´∀`*)
いや、他の人がそんなにまでなるかどうかは知らないけど、なんか久々に面白いです。
 
最近普通のゲームに飽きてきてたわけですが…これとか結構そんな昔風な感じなんだけど
何やら素敵に懐かしく、それでいて面白いわけで〜
なんというか口では言い表せれないので、とりあえず検索して調べてみたりしてくだされ
そしてプレイしてみるとよろしいかと。ええ。
 
好きな人は相当ハマるタイプのゲームだと思います。
俺もそんな中の一人…(ぉ