にんにくや

むは〜今日も何もせずにダメ人間の道を突き進んでますが(ぁ
ちょっと今日は新しくできたジャスコに行ってきますた。
何度か道路から見たりはしてたんだけど…とりあえず、でかいです。
 
中入ってみたらかなり広々としていて結構快適〜
平日の昼前だから人そんないないしねっ!
 
で、そんな昼前くらいだから昼飯でも食べようとふらついてたら
なんか正方形に切り取った食パンにはちみつぶっかけてある上にアイスが乗ってますよ?
というか、大きさ的にありえません。スーパーとかでよく見る食パン一袋分くらいか…
そんなでかさのヤツ普通に頼んだらもうオナカイッパイだろう(;´Д`)
後、1800円くらいの縦40cmはあるかというジャンボパフェみたいなのもあったよ
…これは他の店ですが(ぉ
 
結局前者のサイコロ型食パンがある「元祖にんにくや」ってとこに行ったわけだが
入った瞬間店員のでかい声が響くっ!そして女性店員一部かなりミニだYO!!
しかもなんか食パンマンのお面ぽいもの首の後ろにかかってるしっ!!!
ハハハ…男性のバイト店員ぽい人が、なんか女性店員と比べて萎縮してる感じ…すげぇよ
基本的に家庭のイタリア料理ってことらしいけど、この騒がしさは家庭的じゃないです(何
 
料理とかはにんにく一杯、味もいいし量もなかなかでウマーでした。
1380円のお得な5品コースとかいうの、初めての場合はこれ頼んだらいいかと思われ
大根シャキシャキサラダとガーリックトーストがかなりよかったです(´ω`)
このコースについてるので食ってみるとよろしいかと。
 
それから…前のめりになりすぎた女性店員薄っすらパ○ツ見えてるからっ!orz
まぁこれ以外は何も言うことは無い…うるさいの嫌いな人はダメかもしれんけど?(ぇ