説教。

あぁん、前日の夜親父が大腸ガンとかなんとか急に電話かかってきたんですけど。
なんかめっさ元気なくてしょんぼりしてて、何か頑張れとか言われたんですけど。
いや〜な感じでなんかシリアス展開でした。
ぐはっ!この俺様がこのような山場に遭遇しようとは…
 
んで、なんか仕事もしてない暇な俺とばーちゃんの二人で
来週水曜日辺りに親父のいるとこへ行くことになってたんです。
んで、親父のとこには母一人妹二人がいるわけですよ。
あぁん、もうなんかげんにょりムードになりそだから
色々と何言おうか考えてたんですよね?色々。
 
で、今朝になって病院から親父の電話がまたかかってきて
 
なんか腸の? 痔 の 手 術 。 でした。
 
…親父さんそんな、ね?そんなネタいらんし?てかもうお前こっち帰って来んな?(´∀`*)
もう一瞬でもこれは俺マジメに生きないとダメじゃんとか
母親とか妹とかの分入れて頑張らないととか思った俺バカじゃんとか
…そんな最悪な朝を迎えました。_| ̄|○