ダメ人間その1

ちょっとパソコン講習行ってきました。
エクセル?何それ、美味しいの?ってな感じで適当にやってきました。
 
で、電車に揺られてやっとたどり着いた地元〜その帰り道…
道端にランドセル背負ったちっちゃな少年と少女が遊んでおります。
あぁ…かわええ…かわいすぎる…(´Д`*)
思わず声をかける俺(マテ
しゃがんで目線をあわせつつ軽く話してから…
「今何してるの〜?(´∀`*)」と
「んと今ね、ゆう君ね、探してるの」と
そして塀の向こう側に隠れるのが見えてた少年1名。
かくれんぼですか?そうですか。
あぁ…そうだ…これだよ…これが…ん〜、なんだっけ?(ぁ
とりあえず、何か、少しだけ、周りと少年の視線が気になるので
頑張ってね〜とか言って頭をなでて(!!)からその場を離れる。
後ろからバイバイ言われたので振り返り手を振ってみたり…したら少年が睨んでる気ががが
将来いいコンビ(?)になりそうだなぁ、とか思ってニヤニヤしながら歩いて行く…
 
わかってる…わかってるから何も言わないでジョバンニ!(´Д⊂
 
くそう…こんな社会が憎いっ!…まぁ一般的に俺のが悪いんでしょうが…
さらに歩いている途中、すれ違った親子(やっぱり女の子ですが)の会話が〜
このメロンパン今日の晩御飯〜
えっ!?メロンパン晩御飯にするの?」
というやり取りが聞こえてきて、思わず軽く噴出してしまいました…orz
あぁ…どうしてこう子供ってかわいいんだろうね…
ブッって聞こえたんじゃないかと、急いでその場を後にしたのは言うまでもないが(ぁ
 
後関係ないけど、ほか亭のCM見てたら踊スキルのサービスフォーユー思い出します。
だって、曲が一緒なんだもん…ねぇ?