腹痛いなぁ…腹。

最近感じるこの腹の痛みは絶対ストレスだ!
なんてほざいてますワタクシですが〜
エクセルとかもうお腹一杯ですよ?なんて思いつつ、今日も電車に揺られますた。
 
とりあえずお昼、お昼食って暇だったから本屋行ったんですよ。
そして月刊ゲームラボを立ち読みしつつ、小泉の扱いワロスwwwwwww
とか言ってたり言ってなかったり…
で、一通り読み終わってふと横を見ると何やら工口本とかより如何わしいものが…
その雑誌の名は
 
もえるるぶ
 
しかもJTB出版。
うわぁ、これマジでかの有名なるるぶだよ…でも何か他と比べて異質なオーラががが
もう表紙からして何か危ない!俺の中で最大限の萌え力アラートが鳴り響く!!
でも手に取る(ぁ
そしてめくって見えたとある文字。
「みさ○らなんこつ」
その後何事もなかったようにそっと元に戻しました(´∀`*)
 
いやぁJTBもなかなか危ない橋を渡るようなことしますなぁ、と思いましたとさ。