久々に…

萌えないヤファ様に、意味はあるんでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマン…orz
 
ちょっと久々にレアらしいレアが出たもので、かなり嬉しかったんです(´Д⊂
ホント今朝からBSで蟻地獄行ってきた甲斐があったよ〜

大体昼くらいまでBOTがたった4体しかいなかったので、かなり珍しいなぁ…とね?
普段10体オーバーもあったりするというのに…ガンホー少しはがんばったのかしらね
まぁおかげで快適に狩りできたし、蟻cも出たし、少しも文句はないですよヽ(´ー`)ノ
 
その後ちょっと調子乗って、安めのsシルクローブめっけたのでカンカン
すると…+6シルクキタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━!!!!!
うっしゃぁぁぁ!!絶好調〜!!
今日だけで4Mくらいの儲けが出たよパパン………明日事故に気をつけよう(ぁ
 
 
その後気分もよかったので、ちょっと亀Dでロボ㌧と狩り狩り。
ベースが後丁度50%とかいう半端な数字だったけど、これでなんとかレベルアップ!
あぁ…久々に上がったよプリ…これでやっと80台の仲間入りっ!きゃふ〜ん(´∀`*)

 
その後疲れてたのですぐ戻ってから二人ともゴロゴロ。
なんか背伸びしたら、通常の1.2倍くらい伸びたような気がします。(何