運動不足がぁっ!

あぁ〜…俺ちゃん、仕事終わって電車に乗って帰るわけですが
なんともはや、今日は電車に乗り遅れそうになったりしたり?
 
んで、速攻着替えて全力疾走!ものの半分の時間で駅に到着!!
おお、俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEとか思いながらなんとかセーフ
 
相当息切らしてましたが…(´Д⊂
あぁ、まぁそこまではよかった。うん。
電車が動き出してから息を整えていると…
 
足 が 攣 っ た 。 
 
むぁぁぁぁぁ!こんな時にっ!!ヽ(`Д´)ノ
攣ってるのを治そうと必死に足を後ろに伸ばす俺。
もう最悪です…周囲の視線が気になって…俺を見ないでぇぇぇorz
 
ホントにね?運動不足っていかんなぁ…とか素で思った帰り道でした(´Д⊂
…今度少し運動してみるか…室内で(ぁ