ハローマイ下僕共(何

今日は久々に高校の友達4人と飯食いに行きました。
途中行き違いなどがあって、とゆうか連絡ミスがあって(死
4人のうち1人飯食ってきちゃってたし(;´Д`)
 
まぁそれはいいとして、1人バイトが夜9時に終わるってんで
こっそりとバイト先に乗り込みに行きました。
思いっきり頑張ってます的な感じで大変そうだったよ(´Д⊂
 
後、もう一人同じとこでバイトしてる友達がいるわけなんだが…
本日休みでこっち側(客席)に居ます。(ぁ
のんびりソフトクリームとか頼んじゃってますよ?
何とも面白い構図が見れましたぜ(´∀`*)
もう片方の方はというと…
コーヒーフロートとか頼んでアイス食うのに苦労してましたよorz
 
そしてバイト終わってから合流〜
その後焼肉屋にっ!
ヨーシ今日はお給料入っちゃったから奢っちゃうぞぉ
とか言って色々頼んでみる。
 
1人何か、スープに氷を入れるとか凄いことやらかしてましたが〜
まぁ久々に面白い場面が目白押しでしたヽ(´ー`)ノ
 
食い終わったらコンビニ寄って友達の家でまたーり
12時過ぎたくらいに解散。いやホント珍場面集見てるみたいで面白かったですよ(マテ