二 極 道

2極に道とか付けたらさ、何か勘違いされそうだな〜とか思ったり…(何
 
ひとまず剣士から騎士に転職〜
2HQも覚え、只今ペコで暴走中!
ソロなんてやってられるかーっ!!的な気分から
現在、私は無敵のソロ団員の一員となりつつあります(マテ
 
だって2HQ面白いんだもん…orz
それいったらBSのARも同じようなものなんですがねっ
 
とにかく今はソロで何とか頑張ってますっ!
後ゼピュロスと宝剣を売りに出しました。
だってクルセ消えちゃったんですもの。
 
ゼピュロスが9Mで売れたので、残す在庫は宝剣のみっ!ロボたん頑張って〜(ぁ
一応2HQを使うために騎士用の+7DBd2HSと、ぷち強水クレイモアを買いましたヽ(´ー`)ノ
6Mと1.4Mの出費です。痛いです。でも青箱6個とsブーツ出てるのでガマンします。
 
これで宝剣がもし売れでもしたら、本格的にアサ起動です。
転生見据えて亀オンラインの日々が〜
用意するものは
 ・動物マイン(左手)…済
 ・蟲マイン(左手)…未
 ・中型グラ(右手…未
 ・ククレブローチ×2…未
 ・悪魔耳…未
とまぁこのくらいでしょうかね〜
 
じっくり考えたらお金足りなくなりそうなので、まずは武器を優先しようかと。
新c実装されたらシーフセットも揃えたいけど、これは我慢しときますorz
 
まぁ人が戻ってきたり増えたりした場合、のんびりモードになること間違いなしですが…
…てか基本的にそっちのがいいわけですが(ぁ
まずは転生の準備だけでも頑張っておきまする