目が疲れるわ〜

今週一杯、担当が一緒の上司が出張で不在。
一人残された俺。ちょ、今週仕事多っ!ヽ(`Д´)ノ
 
どんどん積み上がる仕事の山〜
更に朝になって急に追加とかされてもうね…
ということで、他の人に手伝ってもらうことに〜
あぁ…これが年末助け合いってヤツなのね…(違
で、昼の3時くらいになって、大体の仕事も片付いてきたので
手伝ってもらってばかりも悪いし、残りは自力なんとかしようとね?
そんでもう大丈夫ですよ〜とか言ってみる。
 

 
「あれ?確かまだ○○のヤツが20個くらい残ってなかったか?」
エエッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あー…えーと………すっかり忘れてました。(駄
「俺がやってもいいが、まぁお前がやりたいんならそれでもいいけどな(ニヤニヤ」
ゴメンナサイ。ぶっちゃけ間に合いません。(爽
 
というわけで
今一度お願いすることに…あぁん、ゴメンナサイ偉い人orz
 
とかなんとかやって、本日は30分延長だけで終了〜
いや〜えがったえがった(´ω`)
やっぱり持つべきは仕事のできる偉い人だねっ☆(ぁ