くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あー。
だる。
 
親愛なるZERO-X様へ☆
は?アルトネリコ買って貸せ?
ちょwwwまだ買ってすらないってwwwww
バカですかお前は
すぐ貸せってwwwせめて俺がプレイしてクリアするまで待ってくれwww
お前は一生適当に脱いで適当に喘いでくれる工口ゲでもやっときなさい(酷
また今度何か面白い工口ゲあったら貸すおwwwww
 
 
 
とゆうわけで(?)最近癌とかいう管理会社のROを今一度やってみました。
虚しくなりました。
やっぱ一人じゃつまんないものですね。
後、GM廃止ですかそうですか。
最早管理会社としての存在意義すらも見えてこなくなりましたね。
 
てかwisしても某人たちが捕まらない罠。
まさか引退してしまったのでしょうか…とか思ったり。
引退するんだったらせめて一言くらい連絡入れなさいよね!バカ!!
チャットまで立てて行方捜しちゃったじゃない!!(ぁ
で、ホントのところどうなのか…ちゃんとはっきり連絡してよね!!
まぁ別に引退しててもいいんですけど〜
最早あそこには未練は実は某人たちにめっちゃあるんだけどないですしね〜
 
さてと…本日も良いMoEとTOEOとRO日和だ…次の土曜日こそは負けんぞぉぉぉ!(何