やっと?

二次創作のガイドラインに関して、まぁ遠からずこうなるとは思っていましたがね。
ぶっちゃけ結構長いこと放置してきたくせにね?
あのツール混入事件からかなり過敏になってますな〜と思ったり
 
正直、今のガイドライン当てはめるとかなりのサイトが違反に当てはまると思うのですよ。
ぶっちゃけたまーにしか更新しなかった自分のとこもそうだし…
 
でもそういうのって、やっぱり有名なところから潰されちゃうのよね。
あ〜超ショック〜…あのステキなeRO(マテ)ドット好きだったのになぁ
てか今回のってまるで長いこと放置されてたBOTに対する癌の対応みたいだね☆(ぁ
 
と、そんなこと言っててもしょうがないので…
自分のサイトを地味にしてきました(´∀`*)
別に今のままでもどうせ癌から何にも言われることはないんですが〜
引退してもRO大好きな自分としてはその辺はしっかりしておきたいと。そういうこと。
どうせ更新とか大してしてなかったから実際どうでもいいけどねっウフアハ
 
ただ…溜め込んでたROのドット絵放出する機会がなくなった('A`)
 
今度自作のドット絵とか真剣にやってみるかなぁ…