電車乗れないの…

とか言う人に電車の乗り方とかを教えに出かけました。
 
ところどころ「役立たずがっ!」とか言われたけど気にシナイ!!
…ゴメンやっぱり気にする(駄
 
 
その人物と合流してから、先にお昼を食べにロイホに行ったわけですが
何か男二人でデザートにパフェとかケーキとか食ってる絵が異様だとかなんとか
自分はそんなもん全然気にしてないのですが…やっぱ気にしないとダメなのかしら…?
 
そんな事思いながら飯とパフェを堪能した後に、実際に駅へ行って説明をば
が、
説明をしてみると思ってたより結構重症でした(ノ∀`)
…最後には何とか分かってくれたのはいいんだけど
今度は行き先から帰ってこれるかが心配に…お前といふやつわ(´Д⊂
そこまで俺が行くわけにもいかないので、とりあえず説明終了。次の戦場へ〜
 
 
で、久々にやってきました!ゲームソフト屋へとっ!!
入ってすぐに目に付いたのは、積み上げられたFF12の山。
普通に50本くらい置いてあったんだけどね、ホントにそんなに売れるんかと小1時間。
コンシューマはCLANNADPS2版以外はあんまりよさげなのが無かったので〜
意を決してここも久々に工口ゲコーナーへ突入!
 
キャッ☆恥ずかしい!はずかs…あれ、全然大丈夫だわ。(ぁ
とか一人でボケやりながら友人によさげなBL物を薦めつつ(マテ
自分が欲しいものを探してたんだけど〜
置いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
(´・ω・`)ってな感じでしょんぼりしてたらその友人が一言
「このコーナー入るのに羞恥心がなくなったらもうダメやね。」
…俺はもうダメですかそうですかorz
 
結局は例のあがけも無かったので、何も買わずにそのまま帰還することに(ニヤリ
 
 
 
 
てか今日見つけれなかったヤツ、無かった分余計に欲しくなったりしたり
ちょっと通販でマジ頼もうかしら?(´∀`*)