粉飾?

月末なので何日働きました〜って勤務表を出すのですが…
今月5時間程度しか残業してなかったのよね〜
 
で、係長にきんむひょーかいたよぉ〜つって提出したら
 
 
 
残業時間が係長の陰謀手によって6時間増加されました。(マテ
 
 
 
あら不思議!
あっという間に今月の残業時間が5時間から11時間になっちゃったよポパーイ!!
…これ、何てタネ○分かりマジック?(ぁ
 
 
てか後から考えたらこれ大丈夫なんかいな〜とか思ったり(ノ∀`)
 
まぁ確かに地味に15分とか20分とか残ってたりはしてたが…(残業つけれるの30分単位
最近良くやってくれてるからなぁ…とかなんとか(ぁ
 
ち、違うんだっ!俺はホントはそんなに頑張ってないんです!!信じてください!!!
え、いやホント冗談とか謙遜とかじゃなくてうわぁくぁwせdrftgyふじこlp;@
 
結局めんどくなってもうそのまま提出しちゃったけどNEっ!☆
 
もし後で会社から怒られたら粉飾の犯人はヤスです。って言っておこうかな(何