14歳フィッシング詐欺でタイーホ

( ´,_ゝ`)ププッ
 
今日ラジオのニュースで聞いてたんだが
名古屋に住む14歳の厨房少年がフィッシング詐欺で検挙された模様。
 
某オンラインゲームの公式ページそっくりの偽ページを作り
間違えて入力した90数人のIDとPASSを盗んだとかなんとか
しかもその偽サイトを約半年かけて作ったとかいうからよぉやるねぇと…
その某ゲームってのはどうやらハ○ゲとかパ○ヤとからしいですね?
 
更にそのIDを盗んだ90数人の中から小・中学生のおにゃのこを脅迫?したらしい
んで垢を返して欲しくば(*ノノ)な写真を撮って俺様に送るがいいわっ!
などとほざいていたらしぃよ?ヽ(´∀`)ノ
つまりこの少年は日常で「大佐、性欲をもてあます。」を使っていたということですね
もう、なんというか…これが若さか…いや、うらやましぃ…じゃなくて、お前は俺かt(ry
えぇぃ!突っ込みどころが多すぎて何から蔑んでいいものかっ!
今のところはm9(^Д^)プギャー
としか俺には言えませんなっ!(ぁ
 
ということにしておこう
gdgdのまま糸冬