酸素水

買ってきたよっ!
お風呂あがりに一気飲みしてみようとか企んでみたり(´∀`*)
 
何せ酸素が一杯ですから
中で色々と膨れあがるんでしょうかネ(何
 
そんな期待と不安が織り交ざる中帰宅してきました(ノω`)
 
あと、何か昨日の日記を王子にぱくられてる気がしないでもない(ぉ
 
 
 
 
そして以下愚痴なので良い子は見ないようにネー☆
 
上司が辞めるんだよ。
 
すげぇムカツク我侭上司が辞めるんだよ。
 
気に入らなかったらすぐキレて暴言と蹴り入れてくるすげぇムカツク我侭上司が辞めるんだよ。
 
 
 
クビになると困るから、今のところこっちからは精神的にしか何もしてないが
 
辞めたら手、出していいのかしらね?
 
それでもやっぱりダメなのかしらね?
 
もう後1ヶ月なんだが、ご機嫌取りには疲れちゃったよ?
 
やる気が無いように見えるのは、あんたのせいなのにね?
 
それで文句言われてもね?
 
 
 
とりあえず
 
辞めるからって調子乗んな?
 
目にペンでも突き刺しちゃうぞぉ☆(爽
 
みたいな感じの最近のストレス度合い(ぁ