大雨嫌

わーいヽ(´ー`)ノ
久しぶりに四角い人のコメントががg
そういや浸水したときでもROはたまにやってたよなぁ…
今考えたら相当アレだったと思うがw
うん、全身濡れたけど家の方は一応浸水とかはしなかったですよ。
 
その日の夜中は徹夜で起きてましたが(ぁ
 
不思議とね、大雨とかになると調子悪くなるんよね最近
なので徹夜と重なって一日ぐんにょりしてましたわ
 
にしても被害が大きいところは大変なようで…
土砂崩れとかが起きたり死者が出たり
自分の住んでる市内でも地面陥没とかが起こってましたよ
恵みの雨とも言うけど、やっぱり何かと多すぎるといかんですよ
 
 
 
それから、久しぶりに学校の友達から連絡がありまして
夏休みで大阪からこっちに帰ってきてるらしいので遊びのお誘いが〜
去年はちょっと前日とかにいきなり連絡入ったりで行けなかったけど
今回は来週の土曜日に〜ってことなので、特に予定もないしお出かけします(´∀`*)
 
てかホント久しぶりだからなぁ…道覚えてるかな俺…orz