きっつぅ〜

今週自分のとこだけがデスマーチだったわけですが、
そのおかげでようやく目が覚めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤1時間半↑はおかしいと(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう帰って風呂入って飯食って寝るだけだったしっ!?ヽ(`Д´)ノ
しかも土曜日休みなはずが仕事終わらないから出勤とかでね〜
どうせ他のとこ暇なんだから誰か手伝えよコノヤロウ…orz
新人君まで残業相当することになってたし…ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・
みたいな感じの一週間ですた。
 
もう出張なんて逝きたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
 
 
 
つーか10連休いいなぁ〜…俺もホスィ(´・ω・`)
今度有給とって4連休にしようかしらねっ?
そしてそのまま永遠の休日へと…(ニヤリ
 
あ、それから出張のお土産はグーがいい?パーがいい?(マテ