デスマオワタ

げふっ!(吐血
やぁみんなー!今日も元気で吐いてる〜?(マテ
 
やっとこさ忙しいのが終わった気がするぜ。べいびぃ(ぁ
あくまで終わった気がするだけですけどねっ
まぁそれはそうとね、最近HDDの容量とか寿命とかが気になっちゃって…
友達と一緒にお出かけして外付けHDDを買ってきますた。
ちょいとばかし金欠になってしまったが、これも全ては我がデータの為!
コイツのおかげでシステムのバックアップもファイルの一時退避も万全だ!
…水没なんてしない限りネ(嫌な悪夢がorz
 
 
※以下、だらだらと休日でのことが続きますので、もうこの時点でお腹一杯って人は進まないでね☆
 
※べ、別にあんたたちに見てもらいたいとか思ってるわけじゃないんだかr(ドキューン
 
 
 
 
前使ってた外付けはBUFFALOだったんだけど、アレのせいでぶっ壊れちゃってね
だから今回はIO DATEのヤツを選んできますたヽ(´ー`)ノ
(だって、ほら、やっぱりね?何かイヤじゃない?気分的に。
にしても日進月歩とはよく言ったもんですなぁ?
ここ2〜3年くらいで放熱処理やら軽量化やらが随分よくなってましたよ。
そのうちアルバムCDくらいまでスリムになってくれんかねぇ…とかちょっと考えた
 
 
あと、ついでに東方サッカーとかも買ってきたよ
まだインスコとか全然してないけど…あぁ、キャプテ○翼が何か懐かしいわ
このゲームに関しては動画が「ようつべ」にも上がってるし
興味があれば見てみるとヨロシアル(元ネタわかんないとアレだけどw
 
で、このゲームを買ってきた場所はまんだらけだったんだけど…
いやぁ凄いね、あそこはすげぃよ。うん。
まんだらけで何か見てはいけないモノを見てしまった的な?
もうこれは一度行ってみないとわからん感覚デスヨ
おかげで自分も何か一皮ムケタというか、大切なものを失ったというか…(しみじみ
 
 
※これより↓一部めっちゃ長いんでそこはスルー推奨。
 
まぁそりゃもう終わったことだしいいとして、ちょっと聞いてくれや
まんだらけって色々とコーナー毎に区分けされてたりするんですけど
やっぱりその手のコーナーに来る人って違うね!オーラが全然違う!!
あれはきっと歴戦の勇者にしか現れないものなんだなと確信した瞬間でしたよ。
自分とかそれはもうヒヨッコな上に初でびぅなわけだが
何故かよくわからんが、そこの空気に馴染もうと何か一生懸命頑張ってきた(ぁ
ぶっちゃけ、別に周囲も気にしてる人とかいなかったんだろうけど
周りの人の視線とかが凄い気になってもう長いこと物色する暇なんてなかったし(´Д⊂
でもそこで東方サッカーを見つけた時は思わずにぱー☆ってなったわ〜
そして何とか平静を装いつつレジの前へ…だがそこで事件が!
自分の前の人が清算中で暇だったからレジ前に陳列されてるゲームCDを手にとって見てたのよ
そしたら次の方どうぞ〜って言われて慌てて商品戻したんだが、そこで
(ガタガタバターン
戻した余波で他の商品がドミノ状に倒れたー!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
店員の人は何事も無かったかの用に精算していましたが、もう慌てまくってね…
何だか無駄にキョロキョロオドオドしたりして挙動不審者にしか見えなかったはず…orz
もうあそこの空気に呑まれて、そのまま出れなくなるんじゃないかとオモタヨ(泣
ホント、あの後友達を見つけたときの安堵感といったらm(ry
 
 
>--------------------------------------------------再開--------------------------------------------------<
 
 
そうそう、他にも外付け買ったときに本屋とかにも寄ってね〜
新刊やらちょっと興味のあった本とか買ってきたよ〜
内容は
・猫1冊
・悪魔1冊
・4コマ1冊
・RO1冊
てな具合?
未だにRO関連の本を買うというのも何だかな〜って感じだけど
やっぱり好きなんだよね(´∀`*)
癌は大嫌いですが(ぁ
 
 
その後はもうずーっと家でだらだらと、ええ。
↓みたいなのをずーっと家でだらだらと、ええ。
http://www.geocities.jp/makidontstop2/index.html
http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/
http://homepage2.nifty.com/kaeruz/
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html
これらとかかなり気に入りました。
次の更新が楽しみじゃよ(´ω`*)
 
さ〜て来週は3連休になるし、今週も頑張ろうかねぇ?