ユーセーミンエーかっ!

みたいなツッコミをマスターしそうな勢いの永遠の0歳児です。(挨拶
 
今週、郵政の2次試験が水曜日にあったわけですよ
受けたのは自分じゃないんですがね?
何やら1次試験の筆記が自信なくて絶対受かってないだろう、って言ってた友人Oがね
1次通ってやがんの(ノ∀`)
その1次通過したって発表があったのが先週の金曜だというので
それはもうバタバタと面接の準備をしたわけですが…
 
自分、日曜の朝に拉致軟禁されますた。
 
面接の質問傾向みたいなのがあるとかで、それを埋めろt…
もとい、郵政のこと調べて面接受けしそうな言い回しを考えろt…
違う、面接時における仮想の超ステキキャラ作りをしろt(以下略
 
で、そのまま徹夜で仕事へレッツゴー(ぁ
以下3日間繰り返し。
 
途中日曜から月曜に日付が変わりそうになってから
救世主と言う名の友人Sがきて3人になったりして?
「3人寄らば文殊の知恵」とか言う言葉があるけど
実際3人揃ってもんなうまいことできねぇよぼけがぁヽ(`Д´)ノ
そっから気分転換にってことで某ファミレスへ〜
そして頑張って考えます!(友人Sが
俺も頑張って考えようとします!(チキンドリア食いながら
更に頑張ってまとめます!(救世主Sが
俺も更に頑張ってまとめようとします!(チョコレートパフェ食いながら
 
 
 
アフォか俺はorz
 
 
 
ぶっちゃけもう日付変わってからあんまり頭働いてなかったなぁ…とか
今更ながら思ったりするのよね(´・ω・`)
まぁそれも初日だけだからいいけど…
あー二日目は友人O家でやってたら寝ちゃったのよね
2時ぐらいまで記憶はあるが、色々考えながら横になったら何時の間にか朝に…
だって!布団まで敷いてあるんだもんっ!横になるしかないじゃないっ!!
とか言い訳してみる。
あと、何か友人Sは1時くらいにはもう寝てたんだが
そのまま話かけたら色々と受け答えしてくれる(ぁ
そして本人覚えてない
めっちゃ寝言が面白いし…起きてるんじゃないかと思うほどにネ
マジで今度録音して聞かせてあげようかしら?('ハ')
 
最終日はなんとかマジメにやってきましたが(マテ
…あんなんで大丈夫だったんだろうかな?って思うような感じですたが(´Д⊂
くそぅ…我が生涯に一片の悔い有り!って叫びたくなるわ〜
 
ちなみに今現在友人Oに連絡しても反応ありません。
そのうち特攻かけてみます(ノω`)
 
 
 
後ついでに何かめっけたので
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
んで自分の結果
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
 
あぁ、何か当たってるような感じがしないでも…
 
あーはやく郵政の結果でないかなぁもぉ(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
>王子へ
>わざわざ貼ってあげたんだから結果をちゃんと教えなさいよねっ!(ぁ
http://kantei.am/1901/