オボロボロボロ

うっへぇぇぇぇぇ
ダメだこりゃ、うたわれるものいいわぁ〜(何
 
あれ結局金曜届かなくて土曜の朝届いたりしてね
ちょっと有給無駄になったかなぁ…とか思ったけど
そんなのどうでもよくなる程おもすれぇわこれw
ついうっかりハンゲでマージャンしながらもやってたし(ノω`)
そのおかげか知らんが、配牌が最初神がかっててね
もう少しで大三元が出来かかったり
四暗刻が完成すると思ったら流れたり
配牌でもう緑一色狙うしかないって時に速攻上がられたり
 
それで結局、役満とかできなかったんですけどね('A`)
しかもことごとくあの坊やのせいで邪魔されてた気がすr
まぁ麻雀で久々に結構ドキドキできましたよアレは。うん。
 
とりあえずうたわれの方は見た感じ、やっとこさ中盤あたりまで来たってとこ
うーん…昨日からついつい徹夜でやってたのに、なかなかのボリューム感
といっても、途中で睡魔に負けて寝ちゃったけどね〜
 
それと最近、仕事が何かやる気でなくてねぇ…
もう半分くらい意識が無い状態のような感じ?
うへへへへ〜カラッポカラッポヽ(´∀`)ノ
誰かおとーさんと遊んであげて〜(ぁ
 
ちなみにRappelzホーリービースト
何か段々飽きてきた感じがするのよね…
といいますか…3Dって俺ダメなんですよ…もうホント凄い酔いやs(オェェェ
やっぱりやるなら2Dアクションだよねっ!
(近頃は別に長時間ずっとしなかったら平気だけど、前は凄かったのよ…マジで
 
そういや来週3連休だったなぁ…土曜日仕事あるけど、有給また取ろうかしら?(´∀`*)