めどぃッス

本日もお仕事オツカレさ〜ん(´ω`)ノ
とか言いながら帰ってたらメールが…
 
「今日何時帰れる〜ん?」
えー7時頃じゃないどすか〜…と
「じゃあ帰りに小料理屋にこいや」
あーはいはいワカリマシタ…と
 
パタン
 
 
 
いや、ナンデヤネン
 
ということで、小料理屋でびぅしてきました。
ひとまず何を頼んだらいいのやら…ってメニューに値段書いてねぇよorz
俺みたいな一般庶民にはちょっとランク高いんじゃねぇの?的な雰囲気満々です…
まぁ呼び寄せたヤツが一応食えそうなの頼んでくれたんで良かったんだが
刺身の盛り合わせとか、ハコフグの味噌焼き?後、何かホタテとか色々焼いてもらったりとか
かなりうまかったです(*´ω`)
後は何かよー知らん名前の日本酒とか焼酎とか飲まされたり
豚のしゃぶしゃぶとか食ったりしますた
 
味の感想として、ぶっちゃけ…上品過ぎて俺にはもったいないですぜ?
どうせならどっかの飲み屋で焼き鳥でも食いながらビール飲んでる方g(ぁ
 
まぁ確かにオイシイっていやオイシイんだけど…
値段が見えないって怖いネ(´∀`*)
ゴチバトルしにきたんじゃないんだからさぁ
しかも
「次は当然奢ってくれるよね?」と
いやいや、やっぱりそうきますかと
 
 
 
もぅ絶対いかねぇよコノヤロウ(´∀`*)