クリアできNEEEEEEEEEEEEEEE

ティウンティウンティウンティウン
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
誰かこれノーヒントで頑張ってみてくれw
 
後1つおしえてもらたのがあるんだが…未だにクリアできません(ノω`)
さまざまなタワーを作って侵入者を撃退する「Flash Element TD」 - GIGAZINE
結構面白いんだけど、正直後半鬼じゃないかと
 
 
 
そういや、ハレ晴レユカイキョンの妹オリコン初登場10位だったとかで
HEY!HEY!HEY!で流れたってマジすか?
えぇい!誰か見た人はおらんのかっ!!(ぁ
ちなみにようつべに平野綾HEY!HEY!HEY!にゲスト出演した時の動画が上がってたが…
誰か!キョン妹ハレ晴レユカイが流れた時の浜田の顔をアップで頼む!
どんな顔してたのか凄く気になるンだっ!!(マテ
 
だって、アレどう考えても普通に流れちゃダメなやt(うわーなにをする