3月だなぁ…

もうすぐ俺の誕生日だぜ!
 
 
 
史上最悪のなっ!!!!!!
 
 
 
ハッハー!よーしお前ら!俺の為に誕生日プレゼントをちゃーんと用意しとけよ!?
 
できれば手錠と縄と目隠しと猿轡をくr(うわおまえらなにをするくぁwrtyふじこlp
 
別に深い意味はないお?ホントだお?
 
とりあえず最近疲れちゃったので、少々わがままに生きてみることにしました(ノ∀`)
振り回される人はかわいそかわいそなのですよ(ぁ
でもその人には特典として、もれなく俺から頭をなでて貰えるからガンバレ!
 
 
 
それから家の掃除を近頃やってなかったんだが…
これまた汚れがヒドス(´Д⊂
仕事始める前はある程度自分がやってたからよかったんだけどね
家族がサボり気味なので仕方なく掃除機かけたり風呂をごしごし洗ったり
…てめぇら少しはちゃんと掃除しろよ!ヽ(`Д´)ノ
今度給料入ったら俺だけ贅沢してやるぅぅぅ(ぁ
 
みんなはきちんと掃除はこまめにしましょうネ☆
 
 
 
 
 
 
 
※一部コメント検閲削除(´∀`*)
…覚えとけよ?(ぁ