やぁやぁ

みんな元気〜?
私は今現在非常にアレです(何
 
それはそうと本日、一部返金されました。
うん、アレの分ねアレの。
とりあえずピン札でこんな大金見たことNEEEEEEEEEEEEEEEEE
よし、記念撮影だ!とゆうことで撮ってみましたヽ(´ー`)ノ
 

 
わぁすごーい…
もともと自分のですけどね(ノω`)
 
 
 
え?残りの借金?ナニソレ(ぁ
ホントはあれからまた発覚したりして400辺りまで増えたンだが…
どうやら秘密の裏金で残り100以下にまで落ち着いたそうで
このままいけば後はすぐ完済できるらすぃ
つーか…
ホントにどっから出てきたんだと
友達があげるって言ったから貰ってきた。みたいなことを祖母が仰ってましたが…
一体どんな友達ですか…orz
未だに謎の多い家系じゃよホントに
自分の両親はまったくノータッチだし?なめとんのかぃヽ(`Д´)ノ
まぁこれで楽になると思えばどうでもいいんですがね(ぉ
 
 
 
それから本日ホワイトデー!ぉぅ
ついでに俺の誕生日デスヨ!ぃぇぁ
祝ってくれるのは家族と同僚2人と友達のメールが1通だけですけど(´・ω・`)
一番祝って欲しい人は現在心労がたたって危ないですし(元凶自分
くそぅ…今に見てろよコンチクショウ
いつかホントにお見舞いに行くからn(うわーなにをするqあwせdrftgyふじこlp