どないしろと

なんだか最近色々とストレス溜まってるわぁ〜
 
誰か発散させてください(´∀`*)ウフアハ
 
 
 
大体あいつと離れてからずーっと何か調子悪いままなんだよねもうホント勘弁して欲しいというか許して下さいというかぶつぶつ…
 
 
 
まぁそれはいいとして(よくないが
Wiiゼルダ面白いよゼルダ
嬉々としてWiiリモコンをぶんぶん振り回してた初期に比べて
今ではゴロゴロ転がって遊んでおります(マテ
 
今現在こんなダラダラとした状況なわけですが…
Wiiとか本とか増えたりしたもんで、最近ゴチャゴチャしててねぇ?
そろそろ整理せんとホントに危険かもしれないという(;゚Д゚)
 
 
 
手始めに本棚!
今のままじゃ足りないんで、もう1個増やしたいところ
だが置く場所がまた悩むところ…
どうせならおにゅーのPCも買おうかと思ってることだし
いらないもの捨てて場所の確保を考えようかなとも思うんだけど、
基本モッタイナイお化けなので〜
捨てたり売ったりとか出来ない人なんです(ノω`)
 
いるよね!?そういう人!!俺だけじゃないよねっ!?
なんて無駄な不安にかられたりしたり
 
だがそれももう限界…
本棚の奥にあるドラえもんの漫画とかもう読まないよね?捨てていいよね?
昔の番組やアニメのビデオとかも、もう見ないよね?捨てていいよね?
一応取っておいた箱にハードとかしまうこともないよね?捨てていいよね?
 
あぁ、遠い思い出の日々が…orz
うぁぁぁぁやっぱりダメー!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
みたいな感じになってさっぱり整理が進まないんです。
ホント、どないしょ(ぁ