逆転裁判フォー!

最近、HGも見なくなってきましたなぁ(ぁ
 
それはそうと、逆転裁判4を購入しましたよ。
やっぱり逆転裁判は面白いね!
ただ、タッチスクリーンの操作がめんどいなぁとか思ったり
ぶっちゃけ、タッチスクリーン無くても大丈夫だろうし
折角DSなんだから〜って気持ちもわからんでもないが…
それ以外についてはひとまず満足しております(´∀`*)
 
 
 
でも生活上において何かが満足できてないのよね
常に飢えてるような感じががが
ストレス溜まってんのかしらん?(´・ω・`)
 
偏頭痛も落ち着いてたのに何かぶり返したし
ぐったりしてもぅあぅあぅあぅあぅあぅ…
 
だが!後…えーと、何週間でゴールデンウィークだっけ?
え?2週間?せめて半分にしなさい!!
みたいな感じでキンピカウィークのこと考えると
途端にテンションが上がるのよね〜?
早くこないかなぁ連休…4日休んで1日仕事して4日休みの連休(ぁ
 
あ〜、連休中一つ心残りなのがあったりするけど…
 
ファイナルファンタジータクティクスのリメイク版
これ、ギルガメッシュウィーク明けに出るじゃねぇかぁぁぁ!!
と心の叫びがね…別にいいけどさぁっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
 
うーん、GW中暇だしどっか温泉旅行でも行こうかなぁ…近場で(ぁ