GW最後の週が…

ヒドイコトニナリマシタ
 
酷い悪寒と立ちくらみ
真っ直ぐまともに歩けない感じだったのですよ
熱が39度とかもうね、何年ぶりかと
 
普通の風邪でも俺ここまで熱上がらないっちゅうねん
って世の風邪菌にツッコミを入れてやりたいですな
 
 
 
そんなわけで、最終日は寝込んでました。
前日は友達と遊んでたりしたわけですが…
その時から何か調子おかしいなぁと思ってたのよね
おかげで多大な迷惑をおかけしたことをお詫びしたところ
 
ものっそい厳しいお言葉を受けてしまいました(ノ∀`)
 
おまいら何か友達ぢゃないやぃっ!!・゚・(ノД`)・゚・
と心の中で思いました。
いいさいいさっ!どうせあたしはおまいらの言う通りイラナイ子じゃよ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
…友達ってなんだろーねー(´・ω・)(・ω・`)ねー