想定の範囲内ですwww

モンハンがログインゲームか鯖オチになるだろうなぁとは思ってましたよ。
 
でもね、蔵落とせなくするのはちょっとどうかと思うんだ(´・ω・`)
 
未だに蔵インスコできてないからね〜
いつも通りにファイルが壊れていm(ry
ってなもんです
 
果たして何回繰り返したらインスコできるのかっ!?
そんなことを考えてみたり。
 
 
 
ひとまずはオープンβ再開は28日。
それまでは何か適当にやってますかね(´ω`)
 
とゆうか、そもそも時間あんま取れないのにMMOしてもなぁ〜と今更考えてみたり(ぁ
一週間で正式開始だから微妙といえば微妙。
さて…ドーシヨーかな?(´∀`*)
 
後でネトゲ漁りしてたら
「きこり」

「ひきこもり」

読んでしまった俺はきっと重症です(ノω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに伝説のMMO再び…
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
 
またすぐ終わりそうな予感w