9月ハイリマシタ

いやもうなんというか
外は虫の鳴き声が凄いですよ?
 
一匹とかならまだ風情があるとか言ってられますけど
たくさんいるとホントうるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
と、そんなこんなで大分涼しくなってまいりましたネ☆
もう日が落ちるのも早くなっちゃってねぇ…
また暗い夜道を歩かなくてはならなくなっちゃうわけで
 
いやね、意外とこういうのって気持ち変わるもんよ?
暗いとこずーっといると結構沈みがちになったりとかとか
うん、光って大事(ぁ
 
 
 
それはそうと最近一日が短く感じられてしょうがない
なんなんだろうね?この感覚っていうのは
まだ1時間しかたってなーいとか言ってたのが
もう1時間もたってるーに変わったり逆になったり
そういう経験って誰もがあるよね〜一体何なのかしらね〜
 
どうせなら休みが長く感じられるようになってくれんかのぉとか思ってしまうよ(´ω`)