こじかの4巻届いたよっ

むふー(*´m`)
きたきたきたよきましたよ〜
何がってそりゃぁOVAですよ?
 
とゆうわけで、こどものじかんのアニメ。早速見てみました。
が、正直しょんぼり…orz
結構期待していただけにガックシだよパパン
OPとEDはまぁ、テスト版みたいなもんだろうから仕方ない…が!
中身!一番大事な中身の部分が何だか微妙な感じがしたり(´・ω・`)
これもやはり時間なくてしょうがなくってことですよね?(変なとこ力入れたりしてるけど
しょうがないからちゃんとした放送版に期待するしかあるまい…
後、宇佐のぶっ○けはいらん!ぶっか○はいいから宇佐主観という設定を変えてくれ!!(ぁ
 
とりあえず工口ぃ部分だけを抜粋するとだね?
どう見ても○○です。本当にありがとうございました。
っていうフレーズが聞こえてくるようでした。とだけ
 
話的には全体的にほのぼのしたシーンの方が多かったかな〜?
何かアニメにするにあたって、製作者が狙い過ぎたりとかしないかと思ったけど
その辺は何とかセーフ?まぁ放送始まってからじゃないとわかんないか
 
 
それはそうと4巻本編、この辺になってくるとだんだん問題提起がなされてきましたよ。
こっからどうやって解決に導いていくのか、結構好きそうな展開になりそうだけど(´∀`*)
あと登場人物の関係とかも少しずつ変わってきた感じ?
今回で言えば宇佐と黒と白井先生あたりがフラグ立っちゃった☆的な(何
ぉぃぉぃなんだよコイツいいキャラしてんじゃねぇかグヘヘ、とか言わないけど
大体そんな感じ?と言えばきっとわかってくれる人はわかってくれるはずさっ!
 
それにしても…最近気づいたんだけどね?
こじかの作者である「私屋カヲル」って
ちびとぼくの作者じゃん!!!!
他には「少年三白眼」とか「犬とお嬢様」とかの少女漫画とかね
 
もうこのタイトル知ってた時点で何か道を踏み外してた気がしてならんのはなぜじゃろう…