勤労感謝の日デスネ

本日は働き者の皆さんに報いる日…なわけねーだろwwwww
まぁこんな日でもやっぱり働かなきゃいけない人もいるわけでね?
 
それはともかく
MHFアップデートされますね〜
ついに待望(?)のヒプU装備が作れますよ
今週は色々あってやってないけど…アップデートきたらまずは繁殖期だ
てか40試験のヤマツカミね?最近はクリアしなくてもいいかな〜とか(ぁ
それと森丘いけるようになりました(´∀`*)
マレコガネ採取できてやっと装備強化できました。
あぁ…次はギザミマラソンだ…
 
あとニコ動に20,november記念が上がってました。
丁度3日前がその日だったが…ホントにやってる人いたんだwww
と思わずニヤニヤしてみてました(ノω`)