お〜ひさしぶり〜ね〜

やぁ、放置プレイ2ヶ月目に突入しそうだったなぁ・・・
まぁ色々と忙しかったんですよ?
 
ROとかROとかROとかで(ぁ
 
えぇ、復帰?しました。
なんというか、古巣に帰ってきたような感覚がw
キッカケハトモダチニサソワレマシテネ?エェ、トモダチニ(棒読み
とゆうかまず驚いたのが、BOTいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
何コレ!こんなのラグナロク(終焉の世界)じゃないよ!!(マテ
 
いやぁいい傾向なんですけどね?素敵にサクサク動いてストレスも溜まりませんよ?
ただね…ログイン人数が当時の半分以下ってどういうことよ('A`)
つまり、当時にinしてた人の半分以上はどうやらBOTだったようです\(^o^)/
まぁ当時はそれもうなずける程の悲惨さがあったんですがね…
そのおかげで今やっと初心を取り戻せたような気分になれましたw
今はまったりペアでモサモサ動いてたりします。
 
PSPのモンハン、MHP2GもやりたいけどPSP持ってる知り合いが…orz
ネットとか改造してできるみたいだが、一人でそこまでするのも気が引けるw
そのうちMHFが大規模更新されたら復帰してみようかな?
 
 
 
あと最近なんですけど、仕事が派遣から正社員になれそうです。
といっても、同じ会社ってわけじゃないんだけどネ…
それでも仕事内容は大体同じみたいなんで、これなら俺でも頑張れるんじゃね?
とか思って話を受けたんですよ。
 
んで、今日連絡あって16日に面接が決まったんだけど…
スーツとかクリーニングに出してねぇわ源泉徴収出さないといけないのに見つからないわ
何か凄くひどいことになっております…源泉徴収ってなぁに?おいしいの?(現実逃避
てか話が急すぎんだよwwwww源泉徴収取るのにまた時間かかんだろうが常考www
とか言って折角のチャンスを無駄にするわけにもいかんので、なんとか対処しなくては…
 
そしてこれが決まったら5月から多分一時消えまーす。
多分…そのうち戻ってこれるとは思う?けどもしかしたら勤務地変えられる可能性もw
そのときはまた何か他のこと考えておこうかの